コロナ感染対策について~美味しい前にまず安心を~

少しでもリスクを軽減できるように最善を尽くします。

●貴匠庵では、もともとお席の間隔を広く取っていますが、特にお客様同士が近くならないように、ご案内致します。

●店内に外からの空気を常に取り入れます。
(業務用の大型換気扇を強で回し続ける。窓や、入口戸を定期的に開ける。←本当は、ずっと開けっ放しにして野外のようにしたいのですが💦)

●写真のテーブル席は、吹き抜けの天井により、解放的な広い空間となっております。

●個室のお席もございます。

 

完全に個室で締め切るのでは無く、あえてお部屋の入口は開けた状態にすることで、吹き抜けの店内からの広い空気の循環が行えます。

大切なのは密閉しない事だと考えます。

(天気によっては、個室の小窓を開けて外からの空気も取り込みます)

 

●こちらは、三方を壁に囲まれたお席です。

他のお客様と特に離れたお席です。しかも入口から近いので

開け閉めにより、常に外からの新鮮な空気が入ります。

 

●当店は、1日の来店客数が少ないお店です。(大型のお店に比べて)もちろん、除菌なども一通り行いますが、人数が少ない事は、『不特定多数を回避』に繋がります。

 

●営業時間は11時~17時までの通し営業なので、分散入店が可能です。特に14時以降は《貸し切り状態》なんてことも良くあります。

お昼の時間をずらしてご来店される事もオススメです